スポンサーサイト


ベッド購入

ランキング参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

やっと引越しの荷造りに着手したぞ~!
とりあえずダンボール4つ分。

まだまだ道のりは長そうだけど・・・がんばらねば!

WEB内覧会をちょっとお休みして、
本日はお正月に購入したベッドのネタ。

実家に帰省中、暇だったので地元のデパート(一応)へ行ってみたところ、
そこの初売り福袋でアスリープのベッドが超お値打ちだったのだ!

IMG_1489.jpg

実際の購入価格はヒミツだけど(笑)、
シングルとセミダブルのフレーム&マットレスにベッドパッドとシーツもセットになって、
これは安い!と思い、即決。
5セット限りだったけど、二日後に再訪したらもう売り切れてたし。

IMG_1490.jpg

一応寝転がってみたけど、今がニトリの安いマットレスを畳に敷いて寝てる状態だから、
大抵のベッドは心地よく感じる(笑)。
結構硬めだったし、アスリープのポケットコイルなら間違いはないだろうと思い、購入を決めました。

展示されていたベッドフレームはダークブラウンだったけど、
うちは寝室の床がDフロアのマカロンオークなので、
それに合わせてナチュラル色を選択。

いやぁ、新年早々良い買い物が出来て満足でした。

応援クリックお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
