スポンサーサイト


我が家のTVボード

ランキング参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

いよいよ引越し当日!!!!!

本日も予約投稿。
引越屋さんが自宅に来るのが9時だから、
今頃は荷物を積み終わって新居に移動している頃かな・・・?

新居には私の母が来て子守りをしてくれる予定になっているけど、
旧居には母が来ないので、自分たちで何とかするしかないが・・・
ちゃんと引越し作業はできたかな???




さて、本日はTVボードを紹介。

TVボードも「北欧ヴィンテージっぽい家具」というコンセプトで探していたところ、
楽天でこんなのを発見。

フォルム180TVボード(チーク)北欧テイスト ミッドセンチュリー ナチュラル 和モダン …

img56956420.jpg

こちらも当初の予算よりもちょっとオーバーなんだけど、
国産のチーク突板でこのサイズがこの値段ならお値打ち!

大物家具をネットで買うのは不安なのでサンプルの板を取り寄せたけど、
木の質感はなかなか良い!
口コミも良いし、大丈夫そう。

デッキ置き場に扉がないのでホコリ溜まりそうだけど、
扉があるとリモコン効かないし、オープンなほうが使い勝手良さそう。

引き出しも左右に4つあり、たくさん物が入りそうだわ!

この品は大容量で高さが高めなため、
オプションで足を10cmカットしてもらうことに。

あと、デッキ置き場のガラス天板の高さ調節も、
通常は3段階だけど、オプションで5段階調節できるようにオーダー。

これは1/27(木)の夕方に届く予定。
想像通りの商品でありますように!


応援クリックお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
