

ソファ購入

ランキング参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

引越しまであと2日!!!

予約投稿です。
今頃は引越しの荷造りをしている・・・のが理想だが、
子連れで友達に会いに出かけている頃だと思いマス・・・。
荷造り大丈夫なのか!?私!?



日曜日に購入したソファネタを。

我が家のインテリアは北欧風を目指しており、
北欧風でも、白っぽい木のナチュラルな感じではなく、
ヴィンテージチークの家具で落ち着いた雰囲気にできたらいいな~というのが理想。

でも、北欧ヴィンテージ家具なんて高くて手が出ないので、
それっぽい家具を物色中。

床がライブナチュラルのブラックチェリーなので、
チークとの相性はバッチリなはず。

家具はチークで揃えたいな~と思っていたら、
UNICOはチーク材の家具の品揃えが豊富で。

TVボードとセンターテーブルは予算の都合上UNICOでは買えなかったんだけど、
ソファは一目で気に入ったのがあって、それを見に週末名古屋へ行ったのだ。

ALBEROというシリーズ。

3362_3.jpg

この写真と同じく木枠はチークで、
ファブリックは定番色のブラウンを選択。

3392_3.jpg

布張りのソファだと子どもが汚すかな・・・と思っていたけど、
この可愛さにノックアウト!

カバーは外して洗えるし、替えのカバーも売っているということで、
これに決めちゃいました!

固めのクッションで座り心地も好み!

1シーターはすぐに届くけど、
3シーターは欠品中で2月中旬以降にしか届かないとのこと。
早く愛しのソファに会いたいよ~!



応援クリックお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
