

はじめに

はじめまして。
ねねすぬと申します!

2010年7月に長男を出産したワタクシ。
里帰り中の実家にて初めての子育てに追われていたある日、
夫が見つけてきた土地情報。

それが突然の家づくりの始まりだった・・・!

早く契約するかどうか決めないと他の人に取られちゃうかも!

ということで2010年8月、産後1ヶ月の体でダイワハウスとの打ち合わせを開始。
で、2010年9月契約。

建築条件付だったので、そこから怒涛の打ち合わせの日々が始まり、
あれよあれよという間に着工。
なんと家づくり開始から4ヶ月で家ができあがってしまう予定です。
ビックリ~!

2010年12月25日(クリスマス)竣工&引き渡し予定。

竣工2週間前になって突然思い立ち、家ブログを立ち上げてみました。
今までは打ち合わせと子育てに追われて突っ走ってきて、
家づくりを振り返る暇もなかったから。

せっかく一生に一回の家づくりだし、記念に記録を残しとこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
