スポンサーサイト


水道代2月検針分(~2/24)

ランキング参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


昨日書いたの階段窓枠が気になる件、
本日うちに遊びに来た妹に同じ話をしたら、
別に気にならないよ~」と夫と同じ発言。

さらに母からも電話がかかってきて、
妹から話聞いたけど、あんた気にしすぎだよ」と。

やっぱ気にしすぎかな~。
気になりだすと気になっちゃうんだよな~。

昨日の記事にコメントいただいた方もそんなに気にならないよ~ってことだったし。
明日現場監督さんにはさらっと聞いてみる程度にしようっと。
たぶん今さら直すとか無理だろうけど、それはそれで良しとしよう。

ちょっと後ろ向きだった気持ちが少し前向きになってきました~。



さてさて、本日水道代のお知らせが来たので、そのネタを。

新居に越してから快適なお風呂のため毎日お湯をためて入浴しており、
(旧居は追い炊きができず、夫の帰宅が遅いため、シャワーで済ますことが多かった)
水道代が気になっていたのだが・・・。

1ヶ月弱の使用で

上水道:1,764円
下水道:2,021円

(使用水量13㎥)
合計:3,785円

思ったほど高くなくてホッ。

旧居は夫の会社の社宅で、毎月3,000円が給与天引きされ、
年度末に過不足が清算されるというシステムだったんだけど、
若干返金があったので1ヶ月平均3,000円弱。

それを思えば、今回の水道代安ーい♪
市が違うので、料金体系が違うからなのかもしれないけどね。



明日は1ヶ月点検!
階段の件はさらっと聞く程度にすることにして(笑)、
他にもいろいろ聞いてみたいこととかあって。
楽しみだな~。


オリジナルバナー作ってみました!
応援クリックお願いします★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
