

最近のリビング

ランキング参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


ダイワのモニター制度に登録している我が家。
モニター用に家の写真を登録するのだが、
私がインテリアに夢中なのを知った営業さんが、
家具ありの写真のほうがいいんじゃないですか?と言ってくれ、
先日うちに写真を撮りに来た。

いつもは子どものオモチャなどでゴチャゴチャしている我が家も久しぶりにすっきり片付けたので、
自分用にも記念撮影(笑)



家具購入直後に写真をUPしたけど、
ちょっと家具の配置を変えたり、小物が増えたりで、
当初とはだいぶ印象が違ってきてるかも。

現在のリビングはこんな感じ。

IMG_2643.jpg

かなりスッキリ!
ちょっと物足りないくらい。

オシャレなラグがあると空間が引き締まって良いんだろうけど、
目下子育て中の我が家、オシャレラグなんて買って汚された日には・・・という感じなので、
実際はタイルカーペットと子供用のプレイマット敷いてます。
インテリア的にイマイチなので、この日は撤去。



もうちょっと引いて、
ダイニング側から見るとこんな感じ。

IMG_2646.jpg

キッチンカウンター周辺がごちゃってますな(汗)。
キッチンのシンク横の壁に鍋つかみとティッシュの箱をぶらさげているのが
ごちゃりの原因か・・・でもここにあると便利だから仕方ない。

次回はダイニングをお見せしまーす!


応援クリックお願いします★
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねねすぬ

Author:ねねすぬ
2010年7月長男出産。2010年8月家づくりスタート、12月25日引渡し。ねねすぬ(30歳)、夫(31歳)、息子(0歳児)の3人家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
